秋本美空の小学校はどこ?春日学園で中学からは共立学園!

スポンサーリンク

女子バレーボールで将来有望と注目されている秋本美空(あきもとみく)さん

母親譲りの高身長で、現在高校2年生ながらパリ五輪出場への期待が高まりますね。

そこで、秋本美空さんの出身小学校や中学校がどこか気になりました。

調べてみると、小学校は茨城県の公立・つくば市立春日学園義務教育学校で、小学2年生からバレーボールを始めたことが分かりました!

今回まとめたのはこちら

  • 秋本美空の小学校はどこ?
  • 秋本美空の所属チームは?
  • 秋本美空の中学校はどこ?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

秋本美空の小学校はどこ?

秋本美空さんの出身小学校は茨城県の公立・つくば市立春日学園義務教育学校です。

春日学園義務教育学校の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次