マツケンサンバコラボカフェいつからいつまで?スケジュール場所も

スポンサーリンク

マツケンサンバのコラボカフェが開催決定しました!!

コラボカフェは世界初ということで、行ってみたいという方も多いのではないでしょうか?

そこで気になったのが、マツケンサンバのコラボカフェはいつからいつまでか期間やスケジュール、開催場所です。

調べてみると、入店方法が異なる時間帯(10~11時)があることが判明しました。

今回まとめたのはこちら

  • マツケンサンバコラボカフェいつからいつまで期間は?
  • マツケンサンバコラボカフェの営業スケジュールは?
  • マツケンサンバコラボカフェの場所は?
  • マツケンサンバコラボカフェ(10~11時)の入店方法

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

マツケンサンバコラボカフェいつからいつまで期間は?

マツケンサンバのコラボカフェがいつからかつまでか、期間はこちらです!

2023年5月12日(金)~6月26日(月)

(引用元:FASHION PRESS)

マツケンサンバのファンにはたまらないキラキラなカフェですね!!

期間は約1ヶ月半と長いので、スケジュールを調整する余裕がありそうですね。


営業時間がいつからいつまでかも一緒に確認しておきましょう!

マツケンサンバコラボカフェの営業スケジュールは?

マツケンサンバのコラボカフェの営業スケジュールはこちらです!

  • 平日:11:00~21:00
  • 土日・祝日:10:00~21:00
  • ラストオーダー:20:00

休日は1時間早くオープンするということですね!


また、営業スケジュールには閉店時間が21:00とありますが、5月26日(金)のみ閉店時間が16:00となるので注意しましょう!!


このように、マツケンサンバのコラボカフェがいつからいつまでか期間は、2023年5月12日(金)~6月26日(月)です。

営業スケジュールは、平日が11:00~21:00、土日祝日は10:00~21:00です。

スポンサーリンク

マツケンサンバコラボカフェの場所は?

マツケンサンバコラボカフェの場所は、渋谷パルコ6階「トウキョウパレードグッズ&カフェ」です。

開催場所の地図はこちらです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次