日高靖仁の年収は?自宅はオープンハウスで出身地は?

スポンサーリンク

オープンハウスの子会社「オープンハウス・アーキテクト」社長の日高靖仁氏に、パワハラと暴言があったと報じられました。

ヤクルトのトップスポンサーとして注目度を上げ、会社の売上も好調の中で、衝撃のニュースですね。

そこで気になったのが、日高靖仁氏の年収や自宅、出身地についてです。

調べてみると、日高靖仁氏の年収は3,000万円前後の可能性があると分かりました。

この記事を読んでわかることは、

  • 日高靖仁の年収は?
  • 日高靖仁の自宅は?
  • 日高靖仁の出身地は?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

日高靖仁の年収は?

結論から言うと、日高靖仁氏の年収は公表されていません。

ネットで調べたところ、オープンハウス・アーキテクト社長・日高靖仁氏の年収に関する情報はありませんでした。


しかし、人事院(行政機関)による民間企業の役員報酬データによると、不動産業(従業員500~1,000人)の社長の年収は、平均で約3,248万円でした。


一般的に役員といっても、会長や社長、専務、常務など幅広いですよね。

このデータは、業種別かつ役位別で細かく集計されているので、日高靖仁氏の年収も3,000万円に近いと予測できます。

株式会社オープンハウス・アーキテクト

  • 所在地:東京都中野区4-10-2
  • 資本金:1億100万
  • 売上高:813億円(2022年度)
  • 従業員数:733名


日高靖仁氏は、41歳です。(2023年3月現在)

参考に、国税庁による年齢別年収データを見ると、40~44歳の平均年収は480万円でした。


もし、日高靖仁氏の年収が3,000万円だとすると、同年代の約6倍ということになります!

同年代のサラリーマンからすると、日高靖仁氏の年収は羨ましい限りですね。


このように、日高靖仁氏の年収は公表されていません。

人事院(行政機関)によるデータによると、年収は約3000万円近い可能性が高いです。

スポンサーリンク

日高靖仁の自宅は?

結論から言うと、日高靖仁氏の自宅は公表されていません。

いくら日高靖仁氏が社長であっても、自宅は個人情報なので公になっていないようですね。


ただ、オープンハウス・アーキテクトの本社は、東京都の中野にあります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次