ジャニーズ成人式2006年メンバーは7人!17年前の豪華な顔ぶれ!

スポンサーリンク

毎年恒例だったジャニーズ成人式ですが、2006年を最後に開催されていませんでした。

そこで、2006年のジャニーズ成人式に参加したメンバーが気になりました。

調査してみると、17年前の成人式には7人のジャニーズタレントが参加していたことが分かりました。

今回まとめたのはこちら

  • ジャニーズ成人式2006年メンバーは?
  • ジャニーズ成人式2006年メンバー7人当時の活動

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

ジャニーズ成人式2006年メンバーは?

ジャニーズ成人式の2006年メンバーは7人でした。

  • 山下智久さん(当時:NEWS)
  • 亀梨和也さん(KAT-TUN)
  • 田中聖さん(当時:KAT-TUN)
  • 田口淳之介さん(当時:KAT-TUN)
  • 大倉忠義さん(関ジャニ∞)
  • 長谷川純さん(当時:ジャニーズJr.)

とっても豪華な顔ぶれですね!!


毎年、ジャニーズ成人式には多くのファンが集まっていました!

2005年は約3000人、2006年には約6000人ものファンが駆けつけました。


17年前ではあるものの、ジャニーズ成人式の注目の高さが分かりますね!

このように、2006年に行われたジャニーズ成人式メンバーは7人でした。


ここからは、2006年の成人式に参加した7人の当時を紹介していきます。

スポンサーリンク

ジャニーズ成人式2006年メンバー詳細

2006年ジャニーズ成人式参加メンバー7人の当時を振り返ってみましょう!

17年前に7人がどんな活躍をしていたのかが分かります!

山下智久(当時:NEWS)

2006年ジャニーズ成人式に参加した当時、山下智久さんはNEWSのメンバーであり、明治大学の学生でした。


成人式は、2005年10~2月に出演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」の放送直後ということですね。

修二と彰として発売した主題歌「青春アミーゴ」は、2005年オリコン年間ランキング1位を獲得し、振付も話題になりました。


2006年4月にはドラマ「クロサギ」で初のドラマ単独主演を果たしています。

亀梨和也(KAT-TUN)

2006年ジャニーズ成人式に参加した当時、亀梨和也さんはKAT-TUNを結成していましたが、CDデビュー前でした。


成人式直前には、山下智久さんとドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演し、主題歌「青春アミーゴ」が大ヒットしました。

ジャニーズ成人式が行われた約2ヶ月後の2006年3月22日、KAT-TUNは「Real Face」でデビューをしています。

田中聖(当時:KAT-TUN)

2006年ジャニーズ成人式に参加した当時、田中聖さんはKAT-TUNを結成していましたが、CDデビュー前でした。

2008年に中退してしまいますが、2006年当時は城西国際大学の学生でした。


ジャニーズ成人式が行われた約2ヶ月後にKAT-TUNがデビューしています。

2006年7月には、長瀬智也さん主演ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」にもレギュラー出演しています。

田口淳之介(当時:KAT-TUN)

2006年ジャニーズ成人式に参加した当時、田口淳之介さんはKAT-TUNを結成していましたが、CDデビュー前でした。

2005年7月には、ドラマ「がんばっていきまっしょい」にレギュラー出演しています。


その出演は、当時NEWSだった内博貴さんが未成年飲酒でドラマを降板し、4話からの代役という形でした。

ジャニーズ成人式が行われた約2ヶ月後にKAT-TUNがデビューしています。

大倉忠義(関ジャニ∞)

2006年ジャニーズ成人式に参加した当時、大倉忠義さんは関ジャニ∞として2004年にデビューしていました。


2015年の関ジャニ∞は「がむしゃら行進曲」や「前向きスクリーム!」などを発売しています。


成人式は「KAT-TUN VS 関ジャニ∞DREAM BOYS」の公演期間中でした。

つまり、2006年のジャニーズ成人式に参加した7人中4人が同じ舞台に出演していたということですね。


成人式の2ヶ月後、大倉忠義さんはスペシャルドラマ「シンデレラになりたい!」で初主演を果たしています。

長谷川純(当時:ジャニーズJr.)

2006年ジャニーズ成人式に参加した当時、長谷川純さんはジャニーズJr.として活躍、亜細亜大学の学生でもありました。

2000年から参加している「渡る世間は鬼ばかり」に2005年、2006年ともに出演しています。


また、2005年は舞台「あずみ」にも出演し、生田斗真さんと共演しています。


ここまでは、ジャニーズ成人式の2006年メンバーを振り返りました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジャニーズ成人式2006年メンバーは7人!17年前の豪華な顔ぶれ!」と題して、

2006年(17年前)のジャニーズ成人式に参加したメンバーは誰か調査しました。


2006年1月のジャニーズ成人式に参加したメンバーは7人です。

  • 山下智久さん(当時:NEWS)
  • 亀梨和也さん(KAT-TUN)
  • 田中聖さん(当時:KAT-TUN)
  • 田口淳之介さん(当時:KAT-TUN)
  • 大倉忠義さん(関ジャニ∞)
  • 長谷川純さん(当時:ジャニーズJr.)

また、2006年のジャニーズ成人式に参加したメンバーの当時を振り返りました。

やはり当時は、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」と主題歌「青春アミーゴ」が大人気でした。

そのため、山下智久さんと亀梨和也さん二人が参加する成人式は、ファンにとっても嬉しいものでしたね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次