ジャニーズ成人式の歴代立会人はだれ?画像と動画も!

スポンサーリンク

2023年1月10日(火)にジャニーズ成人式が17年ぶりに開催されました。

今回の立会人は、成人式復活を発案した菊池風磨さん、国分太一さん、井ノ原快彦さんの3人でした。

そこで、ジャニーズ成人式歴代の立会人は誰だったのかが気になりました!

調査してみると、1999~2006年まで8名の立会人経験者がいました。

今回まとめたのはこちら

  • ジャニーズ成人式の歴代立会人はだれ?
  • ジャニーズ成人式歴代の画像と動画まとめ

歴代の画像と動画では、今も大活躍される方々の初々しい姿もあるのでぜひ見て下さい。

スポンサーリンク
目次

ジャニーズ成人式の歴代立会人はだれ?

ジャニーズ成人式の歴代(1999~2006年)立会人がだれかを調べると、8名の経験者がいました。

立会人(当時の年齢)成人式メンバー
1999年近藤真彦(34歳)長瀬智也、堂本光一、森田剛
2000年東山紀之(33歳)堂本剛、三宅健
2001年城嶋茂(30歳)岡田准一、大野智
2002年坂本昌行(30歳)滝沢秀明、今井翼、櫻井翔
2003年山口達也(31歳)相葉雅紀
2004年長野博(31歳)松本潤、二宮和也
2005年国分太一(30歳)赤西仁、小山慶一郎、錦戸亮、安田章大、生田斗真
2006年松岡昌宏(29歳)山下智久、亀梨和也、田中聖、田口淳之介、大倉忠義、長谷川純
ジャニーズ成人式歴代

ジャニーズ成人式の歴代立会人を見てみると、毎年違う方が1人ずつ出席されていたことが分かります。

立会人も成人式を迎えたメンバーも、豪華な名前が揃っていますね!!


歴代の立会人をされた方の年齢は、30歳前後が多いです!

つまり、成人式に参加するタレントの約10歳上の先輩が立会人になっていました。


10歳差というと、ちょうどジャニーズジュニア時代にバックで踊っていた先輩の可能性もありますね。


ちなみに、17年ぶりに復活した2023年のジャニーズ成人式で立会人をされたのは、国分太一さん(48歳)と井ノ原快彦さん(46歳)、菊池風磨さん(27歳)でした。

国分太一さんは2度目、井ノ原快彦さんと菊池風磨さんは初めての立会人でした。


2024年のジャニーズ成人式は、だれが立会人になるのかも楽しみですね!


このように、ジャニーズ成人式歴代の立会人(1999年~2006年)は8名いました。

毎年、年齢30歳前後の先輩1人が立会人として参加されていたことが分かりました。

スポンサーリンク

ジャニーズ成人式歴代の画像と動画

ジャニーズ成人式歴代の画像と動画を紹介します。

歴代の画像と動画を見ると、成人式を迎えた方も、立会人の方も初々しい姿です!!

1999年:立会人 近藤真彦

1999年は、ジャニーズ成人式が初めて開催されました。

立会人は、近藤真彦さん(当時34歳)でした。

成人式:長瀬智也、堂本光一、森田剛

2000年:立会人 東山紀之

2000年ジャニーズ成人式の立会人は、東山紀之さん(当時33歳)でした。

成人式:堂本剛、三宅健

2001年:立会人 城嶋茂

2001年ジャニーズ成人式の立会人は、城嶋茂さん(当時30歳)でした。

成人式:岡田准一、大野智

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2002年:立会人 坂本昌行

2002年ジャニーズ成人式の立会人は、坂本昌行さん(当時30歳)でした。

成人式:滝沢秀明、今井翼、櫻井翔

2003年:立会人 山口達也

2003年ジャニーズ成人式の立会人は、山口達也(当時31歳)さんでした。

成人式:相葉雅紀

あわせて読みたい
YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2004年:立会人 長野博

2004年ジャニーズ成人式の立会人は、長野博さん(当時31歳)でした。

成人式:松本潤、二宮和也

https://twitter.com/talvi_meri/status/1612658855833636864?s=20&t=h17eWR_3pJlOTbUVaxwuyw

2005年:立会人 国分太一 

2005年ジャニーズ成人式の立会人は、国分太一さん(当時30歳)でした。

成人式:赤西仁、小山慶一郎、錦戸亮、安田章大、生田斗真

https://twitter.com/IJOHNNYs1/status/1084623702023499776?s=20&t=h17eWR_3pJlOTbUVaxwuyw

2006年:立会人 松岡昌宏

2006年ジャニーズ成人式の立会人は、松岡昌宏さん(当時29歳)でした。

成人式:山下智久、亀梨和也、田中聖、田口淳之介、大倉忠義、長谷川純

ここまでは、ジャニーズ成人式歴代(1999~2006年)画像と動画を紹介しました。

今も大活躍されている方がたくさんいますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジャニーズ成人式の歴代立会人はだれ?画像と動画も!」と題して、

2023年1月10日(火)に17年ぶりに復活したジャニーズ成人式の歴代立会人は誰か調査しました。


ジャニーズ成人式は、1999~2006年に開催されました。

歴代の立会人がだれかを調査すると、8名いました!

立会人(当時の年齢)
1999年近藤真彦(34歳)
2000年東山紀之(33歳)
2001年城嶋茂(30歳)
2002年坂本昌行(30歳)
2003年山口達也(31歳)
2004年長野博(31歳)
2005年国分太一(30歳)
2006年松岡昌宏(29歳)
ジャニーズ成人式歴代立会人

立会人は毎年1名ずつ、年齢をみると30歳前後であることが分かります。


また、ジャニーズ成人式歴代(1999~2006年)画像と動画を紹介しました。

成人式を迎えた方も、立会人として出席された方もとても若いですね!

現在も大活躍されている方ばかりです。

17年ぶりにジャニーズ成人式が開催され喜んだ方も多いはずです。

ぜひ、これからも続いてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次