小泉孝太郎と松下由樹は結婚する?ドラマ共演で仲が深まった?

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんと松下由樹さんはドラマ「警視庁ゼロ係」でバディを組まれていますね!

ネットで検索すると、「小泉孝太郎 松下由樹 結婚」という文字が出てきました。

そこで気になったのは、小泉孝太郎さんと松下由樹さんが結婚する噂の真相です。

調べてみると、小泉孝太郎さんと松下由樹さんは結婚していないものの、2人の結婚観が明らかになりました。

今回まとめたのはこちら

  • 小泉孝太郎と松下由樹が結婚?
  • 小泉孝太郎と松下由樹は結婚する可能性は?

お二人の素敵なエピソードもあるので、ぜひ読んでみて下さい。

スポンサーリンク
目次

小泉孝太郎と松下由樹が結婚?

結論から言うと、小泉孝太郎さんと松下由樹さんは現在結婚していません。

ネットで検索しましたが、小泉孝太郎さんと松下由樹さんが結婚や交際しているという情報は一切ありませんでした。


調べてみると、小泉孝太郎さんと松下由樹さんさんは非常に仲が良く、強い信頼関係があることが分かりました。

おふたりが結婚を噂された理由を見てみましょう!

結婚が噂された理由①小泉孝太郎と松下由樹はドラマ共演が長い

小泉孝太郎さんと松下由樹さんは、シリーズドラマの共演期間が7年以上と長いです。

「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」は小泉孝太郎さん主演ドラマで、2016年1月から放送しています。


2023年現在までに、シーズン5、スペシャル2回と7年間も続いているドラマなんです。

シーズン5ということは、5クールドラマをやっていることになりますね。


同ドラマは、小泉孝太郎さんと松下由樹さんはバディを組み、事件を解決していくストーリーです。

ドラマ内でも結婚はしていません!


バディであることから、一緒の共演シーンも多いので自然と仲良くなりますよね!


小泉孝太郎さんは、2021年のシーズン5クランプアップ時に「松下由樹さんがいなければここまでこれなかった」とコメントしています。

また、松下由樹さんも「小泉さんと長く共演して新しいステージを見ることができた」と話しました。


小泉孝太郎さんと松下由樹さんによるセルフの掛け合いは、あうんの呼吸で演じられているとのこと!

強い信頼関係が画面からも伝わるからこそ、結婚が噂されたのかもしれませね!

結婚が噂された理由②小泉孝太郎と松下由樹は誕生日が1日違い

小泉孝太郎さんと松下由樹さんは、誕生日が1日違いです。

  • 小泉孝太郎さん:1978年7月10日生まれ
  • 松下由樹さん:1968年7月9日生まれ


年齢もちょうど10歳違い、誕生日が1日違いはすごい偶然ですよね!


誕生日とドラマの撮影期間が重なった時は、小泉孝太郎さんと松下由樹さんが一緒にお祝いされたこともありました!


その際に小泉孝太郎さんは「松下さんとバディを組むためにうまれてきたんだ」と笑って話していました。


7年も続くドラマのバディが、1日違いの誕生日なんて奇跡ですよね!

もしかしたら、2人出会いは運命で「結婚もあるのかも」と思った方もいたのでしょう。


このように、小泉孝太郎さんと松下由樹さんは現在結婚していません。

結婚だけでなく交際の情報もありません。


ただ、7年も続くドラマにバディとして共演し信頼関係があり、誕生日も1日違いであることから、結婚が噂されたのでしょう。

スポンサーリンク

小泉孝太郎と松下由樹は結婚する可能性は?

小泉孝太郎さんと松下由樹さんが結婚する可能性は極めて低いです。

なぜなら、それぞれの結婚観を調べると、2人とも現在の結婚願望は強くないことが分かったからです。


詳しく結婚願望を見てみましょう!

小泉孝太郎さんの結婚願望

小泉孝太郎さんは、2023年1月に出演した「ボクらの時代」で結婚観を話しました。

  • 「結婚は望まなくなった」
  • 「プロポーズされないと結婚しない」


小泉孝太郎さんほどの素敵な方なら、結婚したい女性も多いはずですね。

しかし、ご本人は「進次郎が結婚して安心した」とも話し、弟の結婚が更に結婚を望まなくさせた可能性もありそうです。


甥っ子も可愛がっているようなので、積極的に結婚へ動くことはなさそうですね。

松下由樹さんの結婚願望

松下由樹さんは、過去に出演した「ダウンタウンなう」で自身の結婚観を明らかにしました。

  • 「昔から結婚願望がない」
  • 「結婚にイメージを持っていない」


松下由樹さんは、過去に音楽プロデューサーの小林武史さんと約8年交際していました。

しかし、破局後は現在まで独身で、長年女優として活躍されてきました。


もしかすると、過去に結婚を考えた時期もあったのかもしれませんね。


松下由樹さんは、2021年のインタビューで「お芝居以外でやりたいことがない」とも話しています。


もちろん結婚が全てではありませんし、松下由樹さんにとっては女優という仕事が生きがいなのかもしれませんね。


このように、小泉孝太郎さんと松下由樹さんが結婚する可能性は極めて低いです。

お二人の結婚観を調べると、お互いに結婚願望はなく仕事を楽しんでいるようですね!


小泉孝太郎さんと松下由樹さんは結婚しなくても、ドラマの素敵なバディを演じ続けてもらいたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小泉孝太郎と松下由樹は結婚する?ドラマ共演で仲が深まった?」と題して、

小泉孝太郎さんと松下由樹さんが結婚する噂について調査しました。


結論としては、小泉孝太郎さんと松下由樹さんは現在結婚していません。

調べたものの、結婚だけでなく交際の情報もありませんでした。

ただ、7年続くドラマにバディとして共演して信頼関係があり、誕生日も1日違いであることから、結婚が噂されたのでしょう。


また、小泉孝太郎さんと松下由樹さんが結婚する可能性は極めて低いです。

お二人の結婚観を調べると、現在はお互いに結婚願望はなく仕事を楽しんでいるようです!

結婚してパートナーになることはないでしょうが、今後もドラマのバディとして見られるのが楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次