黒田みゆの同期は小髙茉緒と渋谷善ヘイゼル!仲の良さは?

スポンサーリンク

日テレ朝の新番組「DayDay.」に黒田みゆアナウンサーの出演が発表されました!

黒田みゆさんは2021年入社で2年目ということで、同期が誰なのか気になりました。

調査してみると、黒田みゆアナの同期は小髙茉緒さんと渋谷善ヘイゼルさんの2人であることが分かりました。

そこで今回まとめたのはこちら

  • 黒田みゆアナの同期は小髙茉緒と渋谷善ヘイゼル!
  • 黒田みゆアナと同期は仲が良い?

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

黒田みゆアナの同期は小髙茉緒と渋谷善ヘイゼル!

黒田みゆさんの同期は、小髙茉緒さんと渋谷善ヘイゼルさんの2人です。

2021年に日テレのアナウンス部門採用として入社しています。


下の画像、左から小髙茉緒さん、渋谷善ヘイゼルさん、黒田みゆさんです。

入社当時の写真なのでとても初々しいですね!

黒田みゆさんの同期2人を紹介します!

小髙茉緒アナ

黒田みゆさんの同期1人目は、小髙茉緒(おだかまお)さんです。


小髙茉緒(おだかまお)さんは、小学3年生から11年間バドミントンを続けてきたスポーツ女子です。


大学時代は、日テレイベコンとして番組アシスタントやイベントの受付も経験されています。

お父さんが高校のサッカー部顧問をされていたこともあり、高校サッカー選手権に携わりたいそうです。

小髙茉緒アナ出演番組
  • バゲット
  • 日テレNEWS
  • 午前0時の森
  • ズームイン‼サタデー
  • Oha!4 NEWS LIVE
  • カズレーザーと学ぶ。

渋谷善ヘイゼルアナ

黒田みゆさんの同期2人目は、渋谷善ヘイゼル(しぶやぜん)さんです

渋谷善ヘイゼルさんは、父親が米国人で母親が日本人なのですが、大学生になるまで英語が苦手だったそうです。

特技はクラシックギター、趣味はモーター四駆車の改造と手先を使うことが好きなのでしょうね!


入社当時の目標は、スポーツキャスターでした!

2022年はサッカーとボクシングの実況に初挑戦し、確実に目標に近づいています!

渋谷善ヘイゼルアナ出演番組
  • Oha!4 NEWS LIVE
  • 日テレNEWS
  • バゲット
  • スポーツ中継

このように、黒田みゆさんの同期は、小髙茉緒さんと渋谷善ヘイゼルさんの2人です。

同期がいると心強いですよね!

スポンサーリンク

黒田みゆアナと同期は仲良し?

黒田みゆさんと同期2人との仲の良さは、良好のようです!

2021年4月に入社し、約4か月後の8月10日「ZIP!」でデビューするまで研修で絆を深めました。

3人は研修を通じ、絆を深めた。小高アナの澁谷アナ評は「すごく慎重派。集合時間の1時間前にいる」。澁谷アナは黒田アナを「フワフワで穏やかな子の印象だけど、ガッツがある」と評価。黒田アナは小高アナについて「キチンとして、お姉ちゃんのように引っ張ってくれるけれど、意外に寂しがり屋」と話す。

(引用元:スポーツ報知日テレ新人アナ「ZIP」でデビューの記事より)

同期3人は、研修を通してお互いを理解し支え合ったのでしょうね。


黒田みゆさんと小髙茉緒さんは、プライベートでも仲良しのようです

下の画像の左が小髙茉緒さん、右が黒田みゆさんです。

やはり同期という存在は特別で、仕事のモチベーションにも繋がっているのでしょうね!


このように、黒田みゆさんと同期2人は仲が良いようです。

日テレのアナウンサーは仲が良いと聞くので、積極的にコミュニケーションをとる社風なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「黒田みゆの同期は小髙茉緒と渋谷善ヘイゼル!仲の良さは?」と題して、

日テレ朝の新番組「DayDay.」出演が決まった黒田みゆさんの同期は誰か調査しました。

黒田みゆアナの同期は、小髙茉緒さんと渋谷善ヘイゼルさんの2人です。

小髙茉緒さんは11年間バドミントンを続けてきたスポーツ女子、渋谷善ヘイゼルさんは、米国人の父親を持ちスポーツキャスターを目指してます。

入社2年目で同期2人も複数の出演番組があり活躍されています。

黒田みゆさんと同期2人との仲の良さは、良好のようです!

2021年4月に入社し、8月10日に「ZIP!」でデビューするまで研修で絆を深めました。

黒田みゆさんのインスタには小髙茉緒さんとのツーショットも投稿され、公私ともに仲が良いのが伝わります。

これからも同期で切磋琢磨しながら頑張ってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次