髭男「Subtitle」MV出演の女優は誰?プロフィールや出演作品も調査!

スポンサーリンク

ついに!Official髭男dismの新曲「Subtitle」のMVが公開されましたね!

「Subtitle」のMVは、父親と娘の親子愛をテーマになっていて、感動して心が温まりました。

その中で、成長した娘役としてスケートをする女優さんが誰か気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回まとめたのはこちら

  • 髭男「Subtitle」MV出演の女優は誰?
  • 髭男「Subtitle」MV出演の女優のプロフィールと出演作品

さっそく本題です。

スポンサーリンク
目次

髭男「Subtitle」MV出演の女優は誰?

髭男「Subtitle」MVでスケートをされていた女優が誰かというと、中島侑香(なかしまゆうか)さんです。

ご本人のインスタグラムで、報告されているので間違いありません。


「Subtitle」MVの最後の出演者(Starring)にもYUUKA NAKASHIMAの文字があります。

「subtitle」は木10ドラマ「silent」の主題歌として既に話題になっているので、曲として恋愛のイメージが強い方も多いと思います。

MVでは、父親と娘の親子愛が描かれています。


男手一人で育てた娘は幼い頃は懐いてくれていたのに、思春期にすれ違いが起きて衝突してしまうというストーリー。

正直、改めて歌詞を読むと、恋愛だけでなく親子愛にも当てはまるんですよね。

Official髭男dismおそるべしです!


このように、「Subtitle」のMVでスケートをされていた女優は、中島侑香さん(なかしまゆうか)です。

MVの中で、華麗にスケートをする姿から「この綺麗な女性は誰?」と思った方も多いですよね!


実際にご本人が滑っているように見えたので、スケートの経験があるのか等、プロフィールもチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

髭男「Subtitle」MV出演の女優・中島侑香のプロフィールと出演作品

髭男「Subtitle」のMVでスケートをされていた女優・中島侑香さんのプロフィールをまとめました。

  • 名前:なかしま ゆうか
  • 生年月日:1999年1月19日
  • 年齢:23歳(2022年10月現在)
  • 血液型:B型
  • 出身地:名古屋
  • 身長:167cm
  • 特技:フィギュアスケート

中島侑香さんは、ヒラタオフィスに所属されていて、雑誌「JJ」の専属モデルをされています。

特技にフィギュアスケートとありますが、調べてみるとモデルの前はフィギュアスケーターだったようです!


雑誌「JJ」のインタビューによると、少なくとも十年以上、スケートを中心に生活をしていたというから驚きです!

物心ついたときから21歳まで、ずっとスケートを第一に生活してきました。愛知県出身で、進学先ももちろん浅田真央さんも在籍していた中京大学。髪もずっと、ワンレンロングでした。

(引用元:JJ 中島侑香インタビューの記事より

中京大と言えば、浅田真央さんの他にも村上佳菜子さんや宇野昌磨さんが進学した大学で、フィギュアスケートで有名な学校ですよね。


これだけ長く集中してスケートを続けてきたと聞くと、「Subtitle」MVの華麗なスケートにも納得です。

競技シーンがある作品は、一部分だけ写したり、代役を立てたりすることもありますが、今回は中島侑香さん本人がスケートを滑っているので作品のクオリティも高くなっていますよね。


このように、「Subtitle」MVでスケートをされていた女優・中島侑香さんのプロフィールは、元フィギアスケーターで、現在はモデルや女優として活躍されています。

中島侑香さんの出演作品

中島侑香さんの出演作品を紹介します。

■映画

  • 「MIRRORLIAR FILMS 名もなき一篇・東京モラトリアム」ユウカ役
  • 「祝日」 カフェ店員役 ※2023年公開予定

■MV

  • 「MooA」「MooB」 ikll
  • 「惑星トラッシュ」 リーガルリリー
  • 「コピーアンドテイスト」 ammo
  • 「君をもっと知りたくない」 三月のパンタシア
  • 「リンス」 オレンジスパイにクラブ
  • 「フレンド」 ゆいにしお

モデルだけではなく、映画やMVで女優としても活躍されているんですね。

今回の髭男の「Subtitle」のMVをきかっけに、女優さんとして一層注目されるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「髭男「Subtitle」MV出演の女優は誰?プロフィールや出演作品も調査!」と題して、

Official髭男dismの新曲「Subtitle」のMVに出演する女優は誰なのか、プロフィールと出演作品を調査しました。


「Subtitle」MVでスケートをされていた女優が誰なのかというと、中島侑香さん(なかしまゆうか)さんです。

ご本人のインスタで報告もありますし、「Subtitle」MVの最後の出演者に名前が載っているので間違いありません。


中島侑香さんのプロフィールは、元フィギアスケーターで現在は、雑誌「JJ」などのモデルや女優として活躍されています。

浅田真央さんの出身として有名な中京大学に進学し、21歳までスケート中心の生活をされてたそうです。


今回の「Subtitle」では、スケートの経験を活かし華麗な女性を演じられていますね。

これからの活躍もとっても楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次