國安広人(立教大)の中学・高校はどこ?身長体重や成績も調査!

スポンサーリンク

立教大学が55年ぶりに箱根駅伝出場を決めた予選会で、チームトップのタイムを記録した國安広人(くにやすひろと)選手

國安広人選手は、1年生ルーキーということで、出身中学や高校、身長体重などのプロフィールが気になりますよね。

1年生ながら、好成績でチームに貢献した國安広人選手は、箱根駅伝本戦での活躍にも期待ですね!

そこで今回まとめたのはこちら

  • 國安広人選手(立教大)の中学・高校はどこ?
  • 國安広人選手(立教大)の身長体重・プロフィール
  • 國安広人選手(立教大)の現在までの成績

國安広人選手を初めて知ったという方は、ぜひ応援する際の参考にしてください。

スポンサーリンク
目次

國安広人(立教大)の中学はどこ?

國安広人選手(立教大)の中学は、兵庫県の明石市立大久保中学校です。

大久保中学校の場所はこちらです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次